フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトには確かな教科書や参考書はありません


教科書


学校では勉強するときに必ず教科書があり家では参考書を


利用して問題など解いて答えをだしてきましたね。


アフィリエイトにかぎらず社会にでると これが通じないことが多々あります。


1+1=2 なんていうあたりまえの法則すら無視されてしまうことなど


いくらでもあるでしょう。


アフィリエイトにおいても人それぞれのやり方や方法があり


それによって結果や成果が違ってくるのです。


ましてアフィリエイターの多くは個人事業主であるため


社則や事業マニュアルなどありません。


やりたければやる、今日はちょっとと思えば休む・・・


こんな自由で束縛されない仕事なんてアフィリエイトだけでは?


しかし、だからこそ自分人自身を律することができなければ


アフィリエイトの成果などでるはずがないのです。


アフィリエイト教材や塾はたくさんありますが、


どれがいいのかなんてやってみて初めてわかるもので


そこには、自己投資が必要不可欠なのです。


いちばん大切なことは自分に対する本気度であり、


教えられたこと、学んだことにどこまで忠実に取り組み


それをつずけられるかでしょう。


あなた自身が自分に合った教科書や参考書を


作りながら進めるこになるはずです。


| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/92-716f1bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

