フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコやスロットは借金してまでするな!


昔からギャンブルは身を滅ぼすと言われます。


競馬・競輪・競艇などはギャンブルの代表的なもですが、


庶民の ささやかな楽しみにパチンコやスロットがあります。


しかし これもりっぱなギャンブルであり競馬・競輪・競艇とちがい


全国いたるところにお店があり、つまりパチンコ・スロットは


いつでも気軽に遊べてしまうのです。


そして なにより怖いのは女性がギャンブルと意識せずに


はまり込んでしまい、借金地獄に落ちている方が多いことです。


まぁ、女性に限らず男性も借金まみれで一家離散なんてことは


よくあるようです。


沖ドキ



たしかに身近に遊べて、今日こそは!明日こそは!勝つぞ!なんて、


少し遊ぶつもりが いつの間にかとんでもない状況へと追い込まれ、


自分のおこずかいの範囲を超え生活費まで使い込んでしまう、


カードのキャッシングは上限に達してしまい・・・「どうしよう」


なんてパターンはいくらでもあります。


CR AKB48



遊ぶことは個人の自由で楽しめばいいですが、


ぜったいNGなのは家族など周りの方に迷惑をかけてしまうまで


ハマることはいけません。


ギャンブルは人も人生も壊しかねないものなのです。


あなたのまわりにもいませんか?


ちなみに私はスロットやパチンコをしますが、


それは おこずかいの範囲と月に数回だけと決めています。


勝った時には家族と外食で喜びをわけあっていますよ。^^/



桐生 翔

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/89-5758034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

