フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめは誰でも初心者、でも成長しないとね!



初心者マーク


初めてのことを始めれば、だれでも初心者です。


人生の経験が豊富であれば初めてのことでも人生経験から生かして


初めてのことでも あるていど対応ができるかもしれません。


しかし、そんな事は少ないでしょうし なにかしから調べたり人に


たずねたりと必ずでてきます。


初めてのことを始める理由には様々あると思いますが、


自分自身に必要であるから挑戦することが多いはず。


ここで初心者の、成長できる人と 成長できず挫折してしまう人の


大きな そして大切なポイントがあるのです。


成長できる人

・まず自分で調べたり考えたりして行動します

挫折する人

・すぐ何でも人に聞いて考えようとしません

そして、もう一つ成長にかかせない重要なことは

・「アドバイスを素直に聞き すぐ行動に移す」


昔と違いネットなど情報を集めたり調べることが容易になりました。


なんでも面倒くさがらずに まず自分で行動してみましょう。


桐生 翔


| 未分類 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/87-72439c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT