フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みやすい記事とは


あなたも感じたことありませんか?

それは読みにくい記事のことです。

記事を書くときにやってはいけないこと
それは、文章が読みにくいことです。

文章が読みにくい原因を挙げるとこんな感じです。

・広告が多すぎて、コンテンツと広告の見分けがつきにくい

・文章におけるブロック間の余白が狭い

・文章における1ブロックの長短が多い

・見出しや画像がない

・背景色が強い色なため、読みづらい

・なんとなくごちゃごちゃしている

これらの記事は読まれずに飛ばされてしまいます。

ブログの記事内スペースは、なるべくシンプルがベストであり、
また広告を掲載するにしてもスッキリ表示させた方がいいね。

シンプルにすることで、読み手のストレスはかなり減ります。

あくまでも記事というのは、自己満足ではNGで、
「読者様=読み手」の立場で、書くことが重要です。



| 未分類 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/76-585fa75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

