フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事の更新時間をかんがえよう。


記事を書いたら更新しますね。


ブログ記事が読まれやすい
時間帯があるのは知ってますか。


せっかく書いた記事を一人でも多くの
ブロガーさんの目にとまるようしたいですね。


そこで記事更新時間を意識しましょう。


【読まれやすい時間帯】



・07:00~09:00

・12:00~13:00

・15:00~15:30

・18:00~19:00

・21:00~22:30



この時間に記事を書けなくても
再度記事をアップさせればOKです。


それと、すべての時間帯にアップ
させる必要はありません。


あなたがこの時間帯の中から
アップ可能な時間を選べばいいのです。


オススメは07:00・21:00ですね。


時間帯を変えることで訪問者も変わります
色々と試して自分にあった時間にしましょう。



| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/7-430548e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT