フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グーグルアドセンス(Google AdSense)とは。



アドセンス
*画像クリックで・・・^^


アドセンス広告ってよく聞きますよね。

ところで「アドセンス」って何?

『Google AdSense』(グーグル・アドセンス) とは
グーグルが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型の
インターネット広告サービスです。

アフィリエイトプログラムの一つです。

「Ads by Google」と書かれた広告を
目にしたことがあると思います。

このアドセンスのサービスを利用することにより
サイト(ブログ)上において表示されている
グーグル提供の広告がクリックされると
サイト(ブログ)運営者に報酬が支払われる仕組みなのです。

つまりあなたがアドセンス広告を、誰かのウェブページ上で、クリックしただけで、
その誰かにグーグルから広告料が支払われる仕組みなんですね。

あなたが作ったブログやサイトに来てくれた方が
あなたが設置したアドセンス広告をクリックすると
あなたに報酬が支払われるのです。


桐生 翔



| 未分類 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/69-7be12ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT