フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起業家の成功哲学?



朝日


理想の人生を歩んでいる起業家の成功哲学バイブルを公開中!

『http://123direct.info/tracking/』


人生「まぁ、いいか」を積み重ねるのはもったいない。

多くの人がボンヤリとした理想はあるが、
自分の人生はこんなものだと諦め、
目の前の仕事や生活のために・・・

仕事・人間関係・時間管理など様々な場面で、
違和感を覚える方は多いでしょう。

そんなあなたも

昔は「こうなりたい」「あれがやりたい」と
目標や夢を持っていたはずです。

まだ心の底では諦めていないのでは?

しかし「現実はそんなに甘くない」という言葉を理由に、
諦め既存の枠組みの中で生き方を選択し

「それが大人になるって意味なんだ」

と思い込もうとしてしまう。

人生のズレを多少なりとも感じていながら本音では
自分の手で取り戻したいと考える事ありますよね。

人生のズレを修正するには

”4つの扉”とそれを開ける”5つの鍵”がヒントです。

行動の動機と目的を明確化するシンプルな実践方法を
あなたの目で確かめ、そして実践してください。

あなたの人生は今この瞬間大きく変わるでしょう。

『http://123direct.info/tracking/』



| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/67-b5870264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

