フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネスの「分かれ道」。



分かれ道


ビジネスを始めると何を求めるのか?

100%の人が成功を夢見て頑張ります。

しかし世の中に100%なんてのは「無」なんです。

ビジネスの結果は二つに分かれます。

・成功
・失敗

ここからがビジネスの醍醐味でもあり勝負どころです。

成功し続けることは簡単なことではないのは誰にでも
わかることでしょう。

例えば液晶テレビのブランド「シャープ亀山モデル」
あれだけ世界中に広まったブランドは衰退しました。

三重県の亀山市に巨大な工場があり、そこで生産された
亀山モデルは製品だけでなく工場の存続も危ないのです。

逆にビジネスの失敗は確率的にも高く創業3年以内に
倒産・廃業するのがほとんどなんですね。

しかし失敗から学んで再起・再挑戦する方たちは
生き残る確率がギューんと上がります。

ビジネスには様々なところで「分かれ道」があり
右の道をとるか・左の道へ進むかで大きく変わります。

そこには、

「お金と時間を投資するのか浪費するのか」

投資と考えることができるのか、それとも
浪費してしまうのかが重要なのですね。


| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/49-74198b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

