フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見直すことで再発見がある。

見直し


学校のテスト時間中に問題と答えを
見直したことありますか。


この行動はとても重要ですよね。


自分は確実に問題を解いたつもりでも
それが思い込んでいるだけだったり
書き間違いなどを見つけることができます。


これが受験であれば、その1問で
合否が決まることがあるのですから。


そして、それが仕事なら取引先の
お客様から信用を失うこともあります。


『見直す』ことは常日頃から注意して
癖ずけしないと身につきません。


「ネットビジネスで結果がでない!」

「この教材はダマされた!」

こんな話をする方は教材を何度も
読み返してないのでしょうか?


人は経験を積めばスキルが上がります。


スキルが上がると教材を読み直した時に
新たなる発見がでてくるもの。


・見直すクセをつけましょう。

・見直すクセをつけましょう。

・見直すクセをつけましょう。



| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/39-1e7b6ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT