フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回マンモスビジネス塾が終了。

マンモス


塾は、いまでは幼児から通っていますね。


はたして何を習うのだろうか?


そして、ネットビジネスのための塾も
じつに多く存在します。


あなたは本当に稼げると思ってますか?


同じ学習塾に通っていても希望する学校へ
全員が入学できることなど不可能でしょ!


つまりビジネス塾に入ったからと言って
稼げるとは限らないのは当然ですね。


しかし、勘違いする方が多いのです。


塾に入れば希望校に入学できるとか
ビジネスで大きく稼げるようになる!


基本的に塾などは同じようなカリキュラムを
こなしていく事でスキルが上がるのです。


もちろん人それぞれに能力・理解力など
個人差があり上達力も違ってきます。


全ては、


カリキュラムを終了してからが
本当の勝負となるのです。



期間中にクリア出来なければ
なぜ?どこが?自分で考え
見直す事がとても重要になります。


人と自分を比べることほど愚かな
行為はありません。


比べるのではなく何が違うのかを
探し見つけ出すことです。


これからビジネス塾に入塾しようと
考えている方は妄想・幻想・空想などに
惑わされずしっかりと塾を選択しましょう。


お金を払ったあとで泣き言を言っても
すべて「後の祭り」なんです。



| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/38-52d791f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

