フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビジネス成功に「3つの秘訣」。

リアルビジネスでもネットビジネスでも
成功するために日々精進・努力しますね。


学生から社会人になり3年もたてば
当たり前だと気がつくでしょう。


3年たっても気がつかなければ
たぶん一生気づかないと思います。


3年間もお給料を頂いて生活ができる
気がつかないはずはありません。


成功の考え方は人によって違いますが
基本は同じなんです。


つまり、


「やるか!やらないか!」


たとえ一流大学を出ていたとしても「やる=行動」
これをしなければ納得する結果はありえません。


しかし、がむしゃらに行動しても時間の無駄遣いです。


そこで成功へのポイントとなるのが、


1 自分の強みを発見し、その強みを活かす。

2 中長期に立ったビジネスの戦略作り。

3 最高の人脈をつくる。


この3点をしっかりと作り上げることによって必ず
あなたは3年5年10年後に人生が変わっているでしょう。


あなたが、この中の一つでも作り上げた時には
大きな自信となりステップアップするはずです。



| 未分類 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/33-fccd9fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT