フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情報に価値観を持たせる方法。


テーマの大切さを前回はお話しましたね。


そこで、あなたの”テーマ”が決まりましたか?


どんなテーマであっても考え方は同じです。


と、その前に重要なことがあります。


それは、


あなたが稼ごうと思わないこと!


あなたが稼ごうという本心を隠しても
相手には分かってしまうのです。


それが”バレ”るとアクセス数は必ず下がります。


つまり、


稼ごうとした瞬間から稼げなくなります。


自分さえ稼げれば相手が損してかまわない
そんなものはビジネスはありません。


そんな事を考えるのは・・・(-.-;)


詐欺師ですよね!!!


アフィリエイターは常に相手の「得」を一番に考えた行動が
必要で相手は、あなたを稼がせるためには動きません。


ユーザーは、


自分が得すると感じれば行動するのです
自分が得をしたい時はお金を払ってくれます。


例えば車で旅行をするときお金を払って
高速道路を使えば時間を得することが出来る。


得することが出来ると判断出来たとき
初めて行動に移るのです。


「価値がある情報=得をする情報」


情報に価値観を持たせるのには、

・区別

・差別化

・リスク情報の提供


この3点がポイントとなります。


歯の浮くような綺麗事はユーザーには
受け入れられないのです。







| 未分類 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/32-f79ceb6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT