フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本は借金大国です。

日本国が抱えている借金は現在


約1000兆円です!


借金の世界順位ではブッちぎりの第1位なんです。


では、なぜ日本国は経済破綻しないのでしょうか?


それは借金のほとんどを国内つまり日本人から
お金を借りているからなのです。


日本の国債を銀行や保険会社などが引き受けているのです。


では、われわれ国民は大丈夫なのでしょうか?


あなたが貯金・預金・保険などでお金を預けていますよね
つまり、あなたのお金で国の債券「国債」を買っているのです。


以前は銀行が破綻しても預金は全額補償されましたが
今は元金の1000万円しか補償されません。


アベノミクスの意味不明なお祭り騒ぎに浮かれていると
企業は必ず痛い目を見るでしょう。


バブル時代を本当に知っている現役は少なくなって
あのバブルで苦しんだ事は遠い過去になりかけています。


ネットの普及によりリアルな姿が見えなくなりつつあり
バーチャルな数字しか出てこないでしょう。


10年先を予想したことはありますか。


子供や孫の時代は今から築かなければ遅いのです。


あなたが今、突然に収入を絶たれたらどうしますか?





| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/23-b6c816dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT