フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットの時代に、なぜ大都会に集まるのか。

インターネットは環境さえあれば世界中
どこにいても情報が入手・発信できます。


しかし、ネットビジネスをしている方は
なぜか都会に集まりたがりますね。


よく言われるネットビジネスはパソコン1台で
どこにいても出来るから自由なんだ。


なのに都会・・・ですか?


ある一部の人は「都会=成功」と
思っているのかもしれません。


それが「ネオ〇ルズ族」


はたして、


都会に集まる本当の理由とは何でしょう。


それは、リアルな情報交換・情報収集ができるのです。


セミナーなどが、それにあたります。


セミナーを田舎で開くことはまずありませんよね。


都会は集客しやすく、そこでのリアルな交流は
ネットでは得られない人と人とのつながりがあります。


対面交流することで信用の高い交流や情報が
集まるからなのです。


田舎から都会へセミナー参加は費用もかかれば
時間もかかります。


それだけに簡単なことじゃありません。


でもチャンスがあれば一度は体験してみるのも
大切なことでしょう。


ネットのつながりでは思わなかったことなど
何か見つかるかもしれません。


ネットビジネスはパソコンつながりだけでなく
リアルなつながりも重要なんですね。



| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/22-4a5d5648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT