フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金には「罪はない」。

お金には何が潜んでいるのでしょうか?


答えは=お金には何もありません。


日本人は昔からお金の話を公に話すことを
あまり良いものでないとしてきました。


しかし、お金が無ければ現代社会では
生きていくことは無理なのは事実。


残念ながら犯罪の多くは「お金」が絡みます。


そして、お金が悪者のようにされてしまう。


お金に対する解釈が間違っているのです。


だれでも「お金があったらな・・・」と思うでしょう。


ここの時点でズレがでているのですね。


まず考えることは、なぜそのような状況になったのかです。


次に考えるのは、どうすれば問題を解決できるか!


・お金の使い方

・お金をどのような手段で手にするのか。


これを誤ると悲しい結果になります。


そして最後に「名言」


「貧乏になる男は」
すぐにお金持ちになりたいと考える。

「お金持ちになる男は」
お金持ちにふさわしい人物になろうと考える。



すべては自分が始まりなのです。


桐生翔






| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/19-6225c030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT