フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アフィリエイトの第一歩。


アフィリエイトが稼げると聞いてブログを始めたが
「ネットで稼ぐ」ということに実感がわかない!


そんな悩み、ありませんか?


初心者の場合、稼ぎに直結する具体的な方法が
分からないと続けるモチベーションが下がり
何のためにやっているのか分からなくなります。


私が最初にアフィリエイトを始めた時がそうでした。


とりあえずブログを始めてみたのですが
具体的にどうやって収入につながるのか
正直まったくわかりませんでした。


そこで情報商材の購入です・・・(-.-;)


最初に購入した情報商材はブログを書いて
メルマガ(メールマガジン)を発行しようでしたね。


情報商材はピンからキリまであり
値段もさまざまな金額です。


ブログを書いてメルマガを発行するのは
初心者にはハードルが高すぎます。


ブログはすぐに慣れるでしょうが
メルマガ発行は・・・「無理!」です。


まずは最低限パソコンの知識を
習得しなければなりません。


パソコンを知っている人でさえ
アフィリエイトがどんなものなのか
仕組みから覚えると3ヶ月はかかります。


私は、やる気をなくして辞めてしまったのですが
モヤモヤした気持ちが消えず再チャレンジです。


・何をすれば収入になるのか?

・早く覚えるのにはどうしたらいいのか?


そこで登場するのが「塾」なんです。


塾は費用対効果が一番はやくでますから
しかし入塾してから真剣に取り組まないと
つまり学生の頃のように勉強するのです。


塾は費用が高額でみんなが
入れるわけではありません。


もちろん自力・独学でアフィリエイトを学んで
収入につなげている方もたくさんいます。


なにより大切なのは、あなた自身の気持ちです。


・なぜアフィリエイトをするのか?


これを理解していないと必ず挫折します。


たとえば、



・家族に楽をさせてあげたい。

・会社に縛られず自分の力で稼ぎたい。

・バカにされた奴らを見返したい。



なぜアフィリエイトをするのかを考えると
あなたは絶対に明確な目的がでてきます。



そのあとには行動をするはずです。


行動しない人は、まだ明確な目的を
見つけていないだけなのです。


今一度、自分の気持ちを整理しましょう。




| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kazuma5601.blog.fc2.com/tb.php/1-c2105354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |