フリーエージェント戦術

フリースタイル成功法則

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックを活用してますか?


ブログを始めるといろいろな専門用語がでてきます。

初めての人は・・・「???」になりますね。

そんな専門用語の一つに『トラックバック』があります。

トラックバックとは、だれかの記事を自分のブログで
紹介するときに相手に自動で「紹介しました」と
相手にお知らせする機能なんです。

紹介するときには相手にコメントなどで許可をもらってから
自分のブログに相手のURLをはりつけるのが筋、
でも、面倒なのでほとんどしません。

⇓そこでトラックバックです。⇓

☆トラックバックとは?☆

ぜひお試しを^^

桐生 翔


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス単位の「PVとUU」


アクセス解析に表示される『PVとUU』とは?

ブログを運営するうえで大切なのがアクセスです。

あなたもアクセス解析をチェックするかと思いますが、
ブログ(サイト)のアクセスを示す単位に『PVとUU』があります。

簡単に説明しますと、

PVとは⇓

PVとは「Page View (ページビュー)」の略語でブログ(サイト)の
ページが開かれるごとに カウントされます。

あなたのブログ(サイト)のページが1000回開かれれば、
1000PVとなります。

UUとは⇓

UUとは「Unique User (ユニークユーザー)」 の略語で、
「Unique User」というのは個別の ユーザー(訪問者)を示します。

あなたのブログ(サイト)を、100人が閲覧すれば、100UUとなります。

では「PV」とUU」の関係について⇓

100人のユーザーが、ブログ(サイト)を閲覧した場合、
最低100回はページが開かれますので、 PVよりUUが
多くなることはありません。

つまり、PV と UU の数の差が小さい場合は、
訪問者があまりページを開かずに帰ったという事で、
そのブログ(サイト)は、質が低いという事になります。

逆に、PV と UU の数の差が 大きい場合は、
訪問者が何ページも読んでくれている 事になり、
そのブログ(サイト)は、質が高いという事になります。

あなたも一度ご自分のアクセス数をチェックしてみてくださいね。


桐生 翔

| 未分類 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトリンクへの案内


今回は「アフィリエイトリンクへの誘導」について。

アフィリエイトで報酬を得るためには必要な事は、
商品の紹介の仕方が非常に重要です。

ポイント1↓

あなたが紹介したい商品の紹介の方法です。

商品の紹介の仕方1つで、購入率に大きな差が出てしまいます。

アフィリエイターからすれば商品を紹介するのは、
報酬を得るためという目的があります。

しかし訪問者には、商品を購入する目的や必要性が薄いのが事実。

だからこそ訪問者が商品を購入したくなるような
動機付けをしてあげる必要があるのです。

具体的には、なぜこの商品をサイトで紹介しているのか?
の根拠を訪問者に対して、明確に示すことが大切。

ポイント2↓

サイト(ブログ)のサイドバーにただ広告を設置して、
ダイレクトに広告主のサイトに誘導させようとしますが、
好ましい構成ではありません。

ダイレクトに広告主のサイト(ブログ)に誘導してしまっては
なぜこの商品をサイト(ブログ)で紹介しているのか?
の根拠を訪問者に説明できていないからです。

たとえ広告主のサイト(ブログ)に誘導しても
購入率はかなり低いでしょう。

購入率を方法として、一度サイト(ブログ)運営者が、
商品を紹介する根拠を説明しているページに誘導する必要があります。

そこで、なぜこの商品をサイト(ブログ)で紹介しているのか?
の根拠を訪問者に示したうえで、動機づけさせないと、
訪問者の購入にはつながりません。

またアフィリエイト初心者の方はレビュー記事を書く習慣をつけましょう。

| 未分類 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツールは道具であってお金じゃないです。



ドラえもん


ネットビジネスに欠かせない物に「ツール」があります。


しかし多くの人が勘違いしてしまうのが
「ツール=お金」と思っていることです。


ドラえもんの四次元ポケットからお金が
出てくることはありません。


ドラえもんがポケットから出すのは道具なのです。


のび太が、ドラえもんから道具を借りても
最後には痛い目を見るのはご存じですよね。


ここにネットビジネスのツールのヒントがあります。


道具をいくら便利だからと使っても
その道具に合った使用をしなければ
望むような結果は生まれないのです。


「あなたが何を望むのか」によってツールの選択が
必要であり、そのツールを正しく使う事が大切なのです。


桐生 翔

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。